新緑の気持ちの良い季節。結婚式も延期になり、サロンは臨時休業中のため、お客様とお会いすることも出来ず寂しい毎日ですが、もう少しの我慢!

以前に、前撮りの和装用PR撮影を実際の新郎新婦様にご協力いただきました。とても笑顔が素敵なお二人でした!

新型コロナウィルスの影響で、結婚式の延期やキャンセルが相次ぐ中、二人だけのウェデイングとして写真はしっかり残そうということで、フォトウェデイングの需要は今後伸びてくると思っています。少人数の結婚式に加え前撮りというカテゴリーではなく、披露宴はしないけど二人だけのフォトウェデイングとしての結婚式をお勧めしようと思います。

「100年後も褪せない写真」
和装のきれいなお二人の姿を、孫の代でも感動を感じることができる写真。そのような写真を残していただきたいと、私たちは、衣裳スタイリスト・ヘアーメイク・着付け師・カメラマン・スタジオなどプロフェッショナルなチームを作り全力を注ぎます!

衣装はアントワープブライダルのアンティーク打掛や引き振袖。

ヘアーメイク・着付け師・カメラマンは、広告業界の一線で活躍するアーティストが担当。

スタジオは、CM・広告に使用される業界専用のスタジオで撮影します。

▶︎▶︎フォトウエディングのご用命は、アントワープブライダルまで!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。