春の日差しが暖かく桜も咲き始めました。アントワープブライダルのサロン近くの代々木公園にはお花見をされる方でにぎわっています。

優しい春の香りがする代々木八幡宮の結婚式は、少人数のご家族のみで挙式を挙げられる方が多いので、比較的ウィルス問題の影響は少ないように思います。この週末の結婚式の花嫁様のこだわりは、地毛で結い上げる新日本髪。綿帽子を付けた新日本髪の白無垢スタイル。綿帽子から日差しが透けてキラキラ輝いていました。

素敵な新日本髪に色打掛も合わせて神社内で写真撮影。

最後は、生花をヘアー飾りにしてチェンジをしての色打掛スタイル。結婚式でも、白無垢・色打掛といくつものスタイルを楽しみるのも代々木八幡宮ならではです。1日2組限定の結婚式をするこの神社は、時間もゆっくり流れていき、一足早く新緑の季節を感じる気持ちのいい時間を過ごすことができます。

ヘアースタイルと衣装・小物など、すべてのこだわりが詰まった結婚式でした。私共は毎回、当日の花嫁様のきらきら感にお会いできることを楽しみにしています。コロナウィルス問題で少し世の中の話題が暗いですが、神社結婚式ではとても元気をいただきました!

花嫁様手作りのリングピロー!素敵です!

これからも、お幸せにお過ごしくださいませ。

 

▶︎▶︎神社挙式、和装婚礼のお問い合わせは、こちらまで!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。