「新型コロナウィルス」の感染拡大防止対策を受けて、日本はとても大変なことになっています。結婚式の延期やキャンセルなど、3月の結婚式を懸念される方もいらっしゃいますね。私共も、万全の体制で結婚式の対応をさせていただいております。

2月の結婚式は、このような事態になる前に何組か結婚式をサポートさせていただいておりました。今年は暖冬ではありますが、2月はやはり冬です。寒い日もありますので、神社で結婚式を挙げられる方にはホカロンをお配りしながらの対応ではありますが、冬の神社も空気が「ピンッ!」としていて私は好きです。

いつもお世話になっている「代々木八幡宮」の結婚式は、今月は節分明けから行われました。(新春から節分までは結婚式はお休みです)

参進の様子です。

 

ご新婦様はアントワープブライダルの看板の写真のようなヘアースタイルをご希望されて来店されました。とても素敵な花嫁様に寒さはいつも間にか忘れて見とれてしまいました!

代々木八幡宮の境内にあるご神木。樹齢何百年かな?八幡宮の方もわからないそうです。

春の気配を少しづつ感じる神社結婚式。境内には花々がつぼみを膨らませ出番を待っていいます。

ウィルス問題が早く終息することを願うばかりです。皆さまもお大事にお過ごしください。

▶︎▶︎神社挙式、和装婚礼のご用命は、アントワープブライダルまで

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。