新年明けましておめでとうございます!2020年になりました!

昨年は令和元年に年号が変わり「令和婚」ということで結婚式も多かったと思います。また、台風の被害に合われた地域の皆様にとっては、大変な年だったと思います。まだ、完全復興はできていないところもあると聞いていますので、2020年は、安心できる年であってほしいと心から願っております。今年はオリンピックも行われますので、節目の年になりそうです。アントワープブライダルは、今年もたくさんの新郎新婦様の幸せ創りのお手伝いさせていただきたいと思っております。

私としては、着付け師としての技術に自分なりに向き合っていく時間をもっと多く作っていきたいと思っています。いつも忙しく毎日を送っていると、自分と向き合う時間も少なくなってきます。着付け師という技術者である以上、ゆっくり「自分の技術と向き合う時間」を大切にしようと。そうすると、もっといろんなことが理論的に見えてくるのではないかなと思います。スクールの生徒さんから学ぶ事も多く、皆さんの質問される疑問点から発見する事もあります。たまには、立ち止まって自分と向き合う!今年も頑張ります!

以前から愛犬「喜助」「姫子」を可愛がっていただいてる方から久しぶりにお会いすると、犬たちの年も年ですからご機嫌をきくことが怖いです。。と気遣っていただく事もあり、大変申し訳ありません。。

おかげ様でワンコ達は、とても元気に一緒に新年を迎えております!「2020年」いつもシャイな喜助は16歳、名前のようにお姫様のような性格の姫子は14歳になります。

いつもご心配いただいている皆様、ありがとうございます。今年も犬たちはサロンに出勤していますので、お立ち寄りいただいた際は是非お声かけください(^^♪

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。