猛暑が続いています・・しかし、夏も結婚式はありますし、着物も着ます。想像したら汗が吹き出しそうですね。

先週、今週はこの猛暑の中、撮影が続いていました。来月発売「日本の結婚式」の撮影です。室内撮影もあれば神社の外ロケもありました。モデルさんは暑さの中、終始笑顔。なのに私は、、汗をかきかき首にタオルを巻いて、見た目はとても着付け師には見えない装いです(笑)

発売前なので少しだけアップします。

撮影の際は、アシスタントが1〜2名一緒に現場に入り、準備を手伝ってくれます。私が現場で打ち合わせのため席を外している間にしてくれるこの準備がとても大切。

スタイリング・着付けを担当する事がほとんどなので、事前の打ち合わせの元、準備してきた小物を最終確認をして決定していきます。

今回もこれで決まり!

撮影中はモニターで出来上がりをチェック。ここで見落とすと、後で後悔するので念入りにチェックします。

この様に撮影が終了し編集が完了して店頭に並ぶのは、来月20日以降の予定です。表紙も今回は担当していますので、是非ご覧ください。

暑い毎日です。皆さん、ご体調に気をつけて夏を乗り切ってください!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。