寒暖の差が激しい日々ですね。花粉症でもある私は、つらい毎日です。。しかし、3月は年度末でもあり、卒業式やパーテイも多く、また雑誌の撮影現場も重なるので着付けの需要が増えてきます。もしかしたら、私のお得意様の着付けのご依頼が一年で一番多い時期かもしれません。

お名前やお写真はお見せできませんが、お得意様にはVIPな方々も多く、いつも身の引き締まる思いで着付けに伺っています。毎回心得てることは、何年経っても初心を忘れずお客様の100%満足のいく着付けの仕上がりを創り上げること。お客様から優しいお言葉を頂いたりすると単純な私は「あ~着付け師で良かったー」と思う瞬間でもあります。(^^)

そして4月~5月発売のウェデイング雑誌の撮影も3月に集中しています。早朝からの撮影の日が続くと、季節の移り変わりもいつもより肌で感じることが多く、小さな春の発見もうれしくなりますよ。でも、眠いのは眠い・・(笑)夕方になるともうすっかり眠りモードになる自分が情けないですね。

雑誌撮影の仕上がりは発売後またお写真などと一緒に撮影裏話もアップしますね。さーて、今週も早起き週の始まりです!

 

着付けのご依頼、ご相談はアントワープブライダルまで

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。