梅雨明け後、少し過ごしやすい日が多くなったように思います。アントワープブライダルでは、8月に入り来年結婚式をお考えのお客様も多く来店される時期となりました。

「結婚式をしよう!」と決めたら、どのようにして当日まで進めていけばいいのか悩んでしまいますよね。結婚情報誌を買ってきたり、ネットであれこれ情報収集したり・・一言で結婚式をすると言っても挙式のスタイルは様々です。神社式は私も多く携わっていますが、その他に会場内で出来る人前式・教会で行うキリスト教式・お寺で行う仏式など、挙式スタイルをきめたら次は披露宴を。披露宴もとてもお大切です。ゲストの人数によって会場も変わります。ホテル・ゲストハウス・レストランなど、予算・エリア、イメージなど優先順位のポイントを決めて選んでいかないと、なかなか決められないといった結果にもなりますよね。

そこで、今回は私がアントワープブライダルにて担当いたしました「神前式×レストラン」のお客様をご案内いたします。

挙式は神前式で赤坂氷川神社で行いました。神社は厳か感が人気もあり和装スタイルには欠かせない挙式スタイルです。

挙式の後は、なるべく移動が少なく多くのお客様に来ていただきたいとの事で、赤坂にあります「春秋」で行いました。山王タワーの上階でもあり周りがガラス張りの会場内は、オープンキッチンになっていて東京が見渡せる景色とおいしい和食のお料理で皆様をおもてなしができるレストランです。

お色直しにドレスをお召しになりとても素敵な結婚式でした。

 

▶︎▶︎ウエディングプロデュースのお問い合わせはこちら

▶︎▶︎神社挙式、和装婚礼のアントワープブライダル

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。