毎日、30度以上の暑い毎日が続いていますね。私は、特に暑さに弱く皆様に迷惑をかけないように早め早めの水分補給と休息を心掛けています。結婚式も夏は和装スタイルの方は少なくなりますので、この時期のお薦めは、秋に結婚式をされる方に前撮りなどをお薦めしています。

このお二人は、結婚式は神社でされますが、前撮りはドレス姿。都内にある自然光の入りお庭のあるハウススタジオでお二人の撮影となりました。

最近はフォトジェニックな場所での撮影のご希望の方が多くなり、今回も一般的には使用できない業界向けのスタジオ(広告・雑誌・TVなどで使用されています)でこだわった写真をたくさん撮影しました。カメラマンも広告カメラマンをご指名いただいておりましたので、雑誌の1ページのような写真ばかりでした!

前撮りのお写真は、結婚式当日には皆様にご覧になっていただけるので、ゲストは楽しみ倍増ですね。結婚式当日は慌ただしいので、別の日にこのようにゆっくり撮影できる前撮りは、とてもお勧めです!

 

▶︎▶︎前撮り、フォトウェディングのご用命はこちら

▶︎▶︎写真婚プランの詳細はこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。