7月に入り、ラッセンブリ広尾ではイベントを開催しました。伝統と革新「美のカルテット」カルテット? 今回は、「蛍・音楽・お料理・ラッセンブリ広尾」のカルテット。蛍はラッセンブリ広尾のガーデンに専門家の指導の元、蛍が光を放ち舞ってくれました。音楽は伝統楽器の尺八とピアノのコラボです。

伝統楽器が奏でる現代音楽の数々は、とても幻想的で素敵でした。お料理は蛍にちなんだメニューを料理長と考え、素材や調理法にもこだわり皆様に喜んで頂ける最高のお味となりました。そして、今回のキャスティングをはじめとする総合プロデュースは「杉山幸恵」が行い当日はMCを担当。アーティストさんたちとの楽しいトークにも挑戦しました。

尺八奏者:黒田 鈴尊様  ピアノ奏者:津嘉山 梢様

~炎が消えた時に放つ光が、まるで蛍の光のようです~

お客様は、ラッセンブリ広尾でご結婚式を挙げていただいた方々や、日頃からラッセンブリ広尾を応援していただいている方など、限られた席数しかないため申し訳ございませんでしたが、初夏の夜を少しだけ贅沢にお過ごしいただけたのではないでしょうか。

私は着付け師ではありますが、やはりお客様によろこんで頂けることを考える事が楽しくて大好きです。お客様の幸せそうな笑顔を拝見すると「また頑張ろー!」と思えるんですよね。私のパワーの源はこの笑顔なのかもしれません。

こんな私の行動にも、いつも一緒に頑張ってくれているスタッフには感謝です!最後は、出演者・ゲストの方々とスタッフと一緒に記念撮影です!2日間ありがとうございました!

また楽しい事、考えまーす!

 

▶︎▶︎イベント、展示会などのお問い合わせはこちら

▶︎▶︎イベント会場のご案内はこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。