4月は新しく何かを始めたくなる季節ですね。アントワープブライダルのスクール希望者も一年で一番多くなる時期です。着付け師の仕事を希望されて遠くからいらしたりまだ大学生なのに将来の夢にかけて頑張っている方など弊社は年齢も職業も様々な方が集まっています。でも、皆さんの「志」は高く夢に向かって前向きにまっすぐに頑張っているのも印象的です。

そして今回は花嫁着付けの基本でもあります一般着付けの中の「振り袖」着付けの講習を行います。こんなお悩みはありませんか。

・補正がきれいにできない
・衿がういてくる
・おはしょりをきれいに決められない
・裾線が斜めになる
・帯が緩む
・帯揚げの始末を雑誌のように綺麗にしたい

少しのコツでとても綺麗な着付けができるようになります。杉山が今まで現場で問題にぶつかり自分自信で解決し、創り出した「マル秘」テクニックを書籍でも書ききれなかった着付けの技をお伝えします。

連休の初日になりますが、まだ空きがございますのでご興味ある方はご参加ください。

是非、皆様とお会いできる事楽しみにしております!

詳細はこちらへ アントワープブライダル

kosyu_001

 

出版記念『春講座』着付け講習会 開催日: 4/29 4/30

◉4/29(土)初めて着付け師を目指す方を対象対象とした講座。

◉4/30(日)着付けのプロを目指し一生の仕事に考えられてる方を対象とした講座。

※参加人数に限りがございますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

▶︎▶︎詳細、ご予約、お問い合わせはこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。