桜も咲きはじめ、気持ちの良い週末に結婚式を挙げられたお二人。

yoyogi_00

新郎新婦様との出会いは昨年のラッセンブリ広尾「和婚フェアー」。新規でご来店され、お二人に婚礼衣装の打掛と黒紋付きを当日と同じようにヘアーメイクも体験。打掛もきっちり最後までお召し頂き着心地などを、お試しいただきました。着物を着る事も初めてで神社挙式へ対する不安もあり和婚をしようかどうしようか迷っていらっしゃいました。そんな中、ひとつづつの疑問点を解消し、お二人の表情からも笑顔が見えるようになり、当日を迎える事が出来ました。

yoyogi_01

yoyogi_02

お会いしてからお打ち合わせを重ね、ずっとお二人とお話させていただいておりましたが、当日のお二人が一番輝いていました。「幸せパワー」って本当にすごいですね!

そして、ドレス姿のお二人をご覧になっていたあまりお話されないお母様が『綺麗・・』とさりげなくおっしゃられた言葉がとても印象的でした。

yoyogi_03

「結婚式が終わって・・・とても心暖かいお手紙と一緒に届きました。とても感激です!」
yoyogi_004

さくらの季節から始まったお二人のスタート。これからもずっとお幸せにお過ごしくださいませ!(#^^#)

 

▶︎▶︎ラッセンブリ広尾の和装婚礼はこちら

▶︎▶︎アントワープブライダルの神社挙式はこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。