今日は東京も雪がちらついていました。寒い今朝のスタートは、かわいい3歳様の着付けとヘアーメイクでした。ヘアーは生まれてからずっと伸ばしていて一度も切っていらっしゃらない。ご希望は「純日本髪」女の子は3歳でも女性を少し感じてしまいました。可愛い着物を着て明治神宮へお参りに行かれるとの事でした(^^♪

さて、食べることが大好きな私は、おいしいお店を探すのも大好き!元気なパワーの源は「おいしいご飯」だと思っています。私が運営しているウェデイング会場「ラッセンブリ広尾」では、せっかく食べ物好きな私がご提案するのだからと料理もとてもこだわっています。そんな美味しいお料理を担当している「森山シェフ」から朗報が入りました。

「ミシュラン!」
「えっ?!本当??」

そうなんです!森山シェフが経営しているいくつかのお店の中でも洋食屋さん「笄軒」が「CLUB MICHELIN 2017」に選ばれたとの事です!

kougaiken_03https://clubmichelin.jp/guide/tokyo/shop/0117018802/?idx=7

CLUB MICHELINはとは、5,000円以下でコースや単品料理などの食事が楽しめる、コストパフォーマンスの高いおすすめのレストランだそうです。

ラッセンブリ広尾の近くにある「笄軒」なので私はランチによくでかけます。ハンバーグもふわふわ、肉汁ジュワーッ。ぷりぷりエビのエビフライには、特製タルタルソースが絶妙です!国産材料にこだわった品質もうれしいです。

益々忙しくなる森山シェフですが、私の胃袋はいつも満たされていてうれしいです(^^♪ラッセンブリ広尾にお越しの皆様も是非、お立ち寄り下さい。

kougaiken_01

kougaiken_02

▶︎ラッセンブリ広尾「料理」詳細はこちら▶︎

▶︎ラッセンブリ広尾 会場の詳細はこちら▶︎

▶︎アントワープブライダル 着付けの詳細はこちら▶︎

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。