アントワープ〜ブリュッセルに4日間滞在し、この街の素晴らしさに少しでも触れることができとても充実したベルギー アントワープ旅行でした。

bel_03
bel_16
bel_21
bel_pano
⬆︎
クリックするとパノラマ写真が拡大します。

bel_18
bal_23
bel_10
bel_22

アントワープブライダルと社名を名付けたきっかけとなったベルギー「アントウェルペン」古き良き時代と最先端モードを作り出すファッションの街である「アントワープ」。この街のイメージが私がアントワープブライダルを立ち上げた時のコンセプトそのものでした。私の今のスタイリングはアンティークの着物を古いだけのイメージで終わらせない新しい小物合わせや色使いでold and new の世界観を作り出していく。この感覚をまた、呼び起こしてくれそうな予感がした今回のアントワープ行きでした。

bel_04
bel_15
bel_88bel_29
アントワープのなかなか予約の取れない人気店「Het Gebaar」を今回渡航で大変お世話になったブリュッセルでセレブ歴20年の◯◯さんが予約をとってくれました!ありがとうございます〜。噂のジュエリーのようなデザートは食べてしまうのがもったいないくらいでした。

bel_010
アントワープは大聖堂をはじめ歴史ある建造物が今も残る旧市街を中心地とし、近年ではスヘルデ運河南北で再開発が進み「アントワープファッション」に代表される超近代的で斬新な文化の発信地となっています。そんな歴史と現代が共存するアントワープでは、貿易拠点として諸外国との文化交流が多く、伝統的なベルギー料理からフレンチ、コンテンポラリーなど伝統を大事にしながら創造性の高い食事が楽しめます。

bal_24
bel_26
bel_25
アントワープで有名なもの。それはチョコレート、レース、ダイヤモンド。そしてモードファッション。みんな私の携わるブライダルの世界ではとても大事なアイテムばかりです。

そんな想いの「出会い」がたくさんあったアントワープ旅行。

bel_27

次回はアントワープ〜ブリュッセルの写真を中心にご報告いたします!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。