昨年の紅葉シーズンに着付けを担当した広告用の撮影。今年の冬は暖冬傾向なので、暑がりの私はあまり寒さを感じることが少ないですが、私の中では昨年のこの日光の撮影が一番寒かったかも。前泊で日光へ入り、早朝からお支度開始。近くの1200年の歴史を持つ日光二荒山神社でロケ撮影。日光の紅葉はとても人気がある事に納得でした。

広告撮影は楽しい。はじめましてのスタッフさんも多いですが、その瞬間瞬間にみんなのエネルギーが一つになる。失敗は絶対に許されない。日光金谷ホテルのすばらしさを最大限に引き出し、今後、ここで結婚式を挙げたいと思っていただけるように、すべてを創っていきます。そして出来上がってきた写真を見るのがドキドキだけどわくわく! 撮影した日のいろいろを思い出しながら反省点もあるしな・・と自己反省しながら眺めています。最後に日光金谷ホテルの方からいただいたお食事はとても美味しく、心温まりました!

少し撮影中のオフショットもアップします。私がスマホで撮影したのでアントワープブライダルのアシスタントが映っています。

今年もたくさんの出会いがあり、たくさんの楽しいお仕事ができますこと楽しみにしています。

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。