12月20日は「日本の結婚式」雑誌の発売日です。別冊の神社ガイドは、神社結婚式マナーなどもまとめられていて、全国の神社一覧も魅力です。 今回は、和装婚礼の知識に合わせて、花嫁様の所作や品格など【花嫁の美】をテーマに書かれています。

「花嫁様に当日は、最高に美しく輝いていただきたい!」

その思いで私をはじめスタッフ一同も、お手伝いさせていただいております!花嫁様の美は、内面からでてくる美しさも兼ね備わってきますので、今回の「日本の結婚式」は、きっと参考になると思います。

この号は、中ページの衣装「引き振袖コレクション」の中にある丸帯アレンジ帯結び9種類を、着付けと合わせて担当させていただきました。衣装に合わせたイメージのオリジナル帯結びをご覧ください。

アートディレクターの「ワキリエ」さんとの「和装スタイリング座談会」のページもあり、アントワープブライダルの衣装のコーディネートと合わせてご紹介しています。各スタイリストさんとご一緒させていただき、和装について語り合うことができ充実した時間でした。

今後も、もっと「和装結婚式」を広めていきたいと思っております。

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。