結婚式当日にプロカメラマンが撮影されたお写真は、2か月後ぐらいに納品され、担当プランナーは写真を確認しお客様へお渡しします。この日、日枝赤坂神社の結婚式は、6月末に行われたお二人。お二人の表情も輝いていて素敵なお写真でしたのでご紹介します。

お支度は、渋谷のホテルにてお支度。その後、タクシーで移動しました。私達は、お支度をホテルのお部屋でゆっくりお支度する事もお薦めしています。神社やサロンでのお支度が多いのですが、ホテルのお支度は特別感もあり移動もとてもスムーズです。今回のお二人にも特別な一日のスタートになりますよう、スタッフ一同心掛けたお支度を努めさせていただきました。

日枝赤坂神社は「日本の結婚式」の表紙の撮影などのロケでも伺ったこともあり、お写真スポットが沢山ある素敵な神社さんです。花嫁様のお写真ももちろんですが、花婿様のこのようなさりげない表情のお写真も素敵です!

結婚式は、ご家族、ご友人様皆様に祝福され、思い出深い一日になります。新婦様は、3人姉妹の末っ子ちゃん。お姉さま二人のご結婚式も私共にて担当させていただいていましたので、大変思い入れもありました。結婚式でお姉さまたちとお会い出来る事も、とてもうれしかったです。

ご姉妹はじめ、ご親族の皆様、これからもお幸せにお過ごしくださいませ!

出来上がっていた写真を拝見すると、当日のことが昨日のようによみがえって幸せな気持ちになります。結婚式っていいですね。

 

▶︎▶︎神社挙式、和装婚礼のご用命は、アントワープブライダル

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。