連日の梅雨のうっとしいお天気ですね。。さて、今月末にアントワープブライダルにて「プレミアムブライダルフェアー」を開催する事にしました!以前にラッセンブリ広尾でも開催していました人気の「和婚フェアー」の内容を充実して開催したいと思っていました。今回は、雑誌・広告で使用されるハウススタジオで当日と同じプロセスで和装の衣装をご新郎ご新婦様にお召しいただいて写真も撮れるので、「まるごと前撮り」を体験できるフェアーです。

そして、和装だけでなくウェデイングドレスを試着できるところも嬉しいです。ウェデイングドレスは、私が約20年前からお付き合いのある、オートクチュールドレスデザイナーのアトリエ「ラナチュール」さん。繊細な手作業とこだわりのディティールは、VIPなお客様からタレントさんまでご指名の絶えないデザイナーです。また、彼女の優しいお人柄にお客様も私もそうですがファンも多いと思います。是非、ご試着されてみてくださいね。

雨の続く毎日ですが、講習会やフェアーなどイベントに向けて、後半の7月も準備も楽しく進めています(^^)

着付け師を目指している方や結婚式をご検討されている方など、たくさんの皆様とお会い出来ます事楽しみにしています!

▶︎▶︎~美しい花嫁を創る~プレミアムブライダルフェアのご案内

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。