リニューアルした「日本の結婚式」初の発売!

今回は、アントワープブライダルの着付け師4名が表紙と中ページの「美・最新モード × ヘッドドレス」の着付けを担当しました。1日で20着ほどの打掛けと引き振袖をヘアーに合わせて着付けをしました。この日、私は一緒ではありませんでしたが、担当した着付け師はアントワープブライダルでも10年近いキャリアのあるベテラン着付け師。リニューアルした日本の結婚式はスタッフ様ともほとんどが初めてご一緒する現場。皆さんは、とても緊張していたようですが、出来上がりは素敵な誌面になっていたので安心しました。

私がいつも気を付けている撮影着付けで一番大切な事!『中心をとる事』これが本当にむつかしい。。。どのような時も左右対称に着付けができれば本当にプロです!

今回担当した皆さんは生徒としてアントワープブライダルで着付けを学んだ着付け師。日頃から私がいつも伝えてきたことをしっかり現場では各自が実力を発揮できて本当にうれしく思います。

スタッフから送られてきたオフショット

私以外にも雑誌などで活躍できる着付け師が育ってくれることは、とても嬉しいです!これからもどんどんデキる着付け師を育てます!!

全国書店・アマゾンにて購入できます。是非、お買い求めくださいませ!

 

▶︎▶︎撮影時の着物・和装スタイリスト、コーディネイターはアントワープブライダル!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。