桜満開の中、新元号『令和』が発表され、時代が変わる風が一気に吹いてきましたね。4月はスタートの時期。早速、私も着付け師の仕事が始まりました。

新しいアントワープブライダルのアンティーク衣装撮影を行い、とてもいい感じに進めることができました。撮影シーンをご紹介します。今回もスタイリングしながらワクワク感がいっぱいでした(^^)

[モデル]小川夏果さん(大河ドラマにもご出演の女優・モデルで活躍中)
[ヘアーメイク]久保りえさん(日本の結婚式 表紙でいつも一緒の一流ヘアーメイクさん)
[カメラマン]武内俊明さん(広告業界の巨匠です)

そして平成最後、私の中では、運営してきました「ラッセンブリ広尾」が3月31日で終了し、大きな区切りとなりました。最後の日には、たくさんの皆様から暖かいたくさんのメッセージをいただき、改めて「ラッセンブリ広尾」の最後を迎え、皆さんにたくさん支えられて運営できていた事に、深く感謝の気持ちしかありません。

邸宅は間もなく100年を迎えますが、私が関わってきたのはたったの5年半。でもこの月日は長いようで短かった。そんな想いの中、4代目ご主人の石丸様へのご挨拶を終え、ラッセンブリ広尾を後にしました。。

次の時代へ向けて「杉山幸恵」はもっともっと頑張ってまいります!これまで変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。