節分も過ぎました。お正月から成人式まで慌ただしく過ぎていきましたので、節分が来ると新しい年度を迎える気持ちになります。年に一度、着付けの仕事が一段落する頃に、アントワープブライダルのスタッフ・着付け師・ヘアーメイクさんなど全員で、一年間のお疲れさま会を兼ねた親睦会を行います。今年はスタッフが名付けたタイトルは『オールスター感謝祭』みんながスターです!とのコンセプトで楽しく行いました。会場はラッセンブリ広尾、森山シェフの美味しいお料理でみなさんに楽しんでいただきました。

日頃、現場でしか会わない技術者のみなさんとの楽しいおしゃべりや、景品付きの楽しいクイズなど・・盛りだくさんのパーテイでした。

昨年一年間は約250件近い婚礼をさせていただき、着付けの件数は約1000件。大きなクレームなくここまで対応できたことは、みなさんのおかげです!感謝申し上げます。

生徒さんも諸先輩方が目標になったのではと思います。

今年も、皆さんと一緒に頑張っていきます!よろしくお願いします!

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。