今年も可愛い七五三のお客様にご来店いただき、思い出の1ページを飾っていただきました。お母様がお召しになられた7歳様のお祝着を、お嬢様がお祝いでお召しになられるなど、アントワープブライダルは代々のお衣裳をご持参されて、お写真に残されるお客様も多くいらっしゃいます。

そしてお姉ちゃまの着付けも私が担当させていただいた妹様もご来店いただいたり・・月日の早さに驚きながらもご家族のご成長の節目にご一緒出来る事に慶びを感じています。(^^)

今回のお客様もお母様の想いのあるお衣裳でした。撮影するスタジオでは看板犬のイングリッシュコカ―スパニエルの姫子がお待ちしています。お客様との2ショットをいつも楽しみにしている姫子です。

男の子は5歳でのお祝い。ママとのとびっきりの笑顔は、私達スタッフやスタジオ内も明るくしてくださいます。

12月も七五三のお客様はまだまだいらっしゃいます。可愛い紳士淑女の皆様にお会い出来る事、楽しみにお待ちしておりまーす!

 

◇◇七五三の、着付け、写真撮影のご用命は、アントワープブライダルまで

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。