梅雨に入りました。ブライダル業界はジューンブライドのシーズンですね。(^^♪

さて、7月に開催予定のアントワープブライダル主催『花嫁着付け講習会[無垢を彩る]』のご案内です。毎回、この花嫁講習会はとても人気の講座で皆様からのお問い合わせも多い事もあり、この度、梅雨明けの暑い時期で申し訳ございませんが7月31日に開催することにいたしました。

今回は、かつらに角隠しの白無垢姿の着付けを行います。場所も私がプロデュースしています97年の歴史ある邸宅の「ラッセンブリ広尾」にて開催します。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

 

◇◇ 花嫁着付け講習会【白無垢を彩る】ご案内 ◇◇

入梅の候 皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃から多数の着付け講座のお問い合わせを頂戴しており誠にありがとうございます。この度、弊社の代表取締役であり「着付け師・杉山幸恵」が指導致します花嫁着付けの講習会を開催させていただく、運びとなりました。本講習会では神社婚礼やウェデイング雑誌・テレビなどの着付け・スタイリングを数多く手掛けてきた「杉山幸恵」が、花嫁着付けのデモストレーションをおこないます。日本の伝統的スタイルの花嫁姿である「かつら・角隠し」のモデルに白無垢の着付けをおこない、おからげ・褄取り(つまどり)までご披露致します。着付け師としての杉山幸恵ならではの「黄金バランス」の観点から、花嫁がきれいに見える美しい着姿を作るポイントをお伝えする講習会です。

質問タイムも設けておりますので、日頃から着付けの技術に疑問を持たれていることや着付けの仕事についてなどご質問いただければと思います。是非お誘いあわせの上、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

<開催概要>

●日程 7月31日()

●内容・時間 [午前・午後の部ともに共通の内容です]
「黄金バランスを取り入れた白無垢着付け・おからげ・褄取りのデモンストレーション」
・午前の部:10時00分~12時30分
・午後の部:14時30分~17時00分
*各回終了後に質問タイムを設けております。杉山幸恵がご質問に直接お答えします。
*席数には限りがございます。お申し込み順のご案内になりますので、満席の場合はご了承くださいませ。

●料金 16,000円(税込)

●開催場所 ラッセンブリ広尾
・〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-3 東京メトロ 日比谷線「広尾駅」3番口より徒歩4分

●お申込み方法
・お申し込み、お問い合わせは、こちらをクリック!

・メール・お電話にて承ります。
 アントワープブライダル TEL:03-6804-8771  Email:info@antwerp-inc.net