先日、特別着付け講習会を行いました。今回も遠方の方やリピートの方などたくさんの方々が参加いただき、定員満員の中の開催でした。毎回思うのですが、皆さんの熱いまなざしとエネルギッシュなパワーで、会場として利用したスタジオは皆様のパワー全開でした!参加いただいた全員にご満足いただける内容をお伝えし、戻ってからも技術に活かしていただくのが私の目標。もちろん、今回も全員にアドバイスさせていただくことができました。


参加者様の作品

参加頂く方々は、すでに他で着付けのお仕事をしていたり、着付け師を目指されている方など様々ですが、目指すところは皆さん同じ「きれいな着姿に着付けをしたい」そんな思いを実現できるよう頑張っていただきました。1日6時間近い講習会でしたが、帰りの皆さんの笑顔が私はとてもうれしかったです!

「次回はいつですか~?」「違う講習会にも参加したいです!」などご意見もいただきましたので、また次回企画していこうと思います。ありがとうございました!

そして、当日は杉山以外の弊社の現役着付け師もサポートさせていただきました。

 

◇◇着付けスクール、ビジネス講習会のご案内はこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。