8月発売の「日本の結婚式」表紙撮影でした。梅雨の中休みのおかげでお天気も快晴!私は神社撮影の際は雨が降ったことがないので、とてもラッキーです(^^♪

今回の撮影テーマは「大人かわいい和のリゾートウェデイング」ロケ地は「東郷神社」様。このようなテーマに合った衣裳選びから始まります。モデルさんのコンポジを見ながらどれがいいかな??イメージは十分表現できるすてきなモデルさん。でも、もっとすてきに表現していただけるよう衣装・小物選びにも力が入ります。

白無垢・色打掛・そしてウェデイングドレス。私はウェデイングドレスも大好きで、ラッセンブリ広尾でも最近お召しになってるすてきなドレスからヒントを得て、お客様が求めている今っぽいデザインのドレスにアクセサリーそして、ヘアースタイルをご提案します。着付け師ではありますが、表紙は和装でも中ページはドレスもありますので、今回も全てのアイテムのスタイリストとして入らせていただきました。

まだ発売前なのではっきりしたお写真はご覧いただけませんが少しだけご紹介しますね。カメラマンは鍋島様・ヘアメイクは久保りえ様・いつもの表紙のメンバーです。

8月の発売をお楽しみにしてください!

撮影中、隅っこで撮影を眺めてます。。かわいいなあ~などなど思わずにやけてました(*^^*)

 

▶︎▶︎和装スタイリスト、着物コーディネートのご依頼はこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。