メニュー改定に伴い、お料理撮影を行いました。撮影をむかえるまでは、シェフと打ち合わせを重ね、コンセプトを決め、器とのバランス、お客様の視覚から楽しんでもらい、味覚でご満足いただき、そしてどこかサプライズ感を演出できればと思っています。

mori_01
~季節の果物たちとエンジェルの舞踏会~

私は料理人でもないしフードコーディネーターでもありません。でも結婚式を創り上げていくプランナーでありコーディネーターでもありますから、結婚式全体のバランスを考えた方向からお料理の事を考えてみるのもいいかもしれません。お料理は、とても重要なゲストへの最大のおもてなし。新郎新婦様がゲストへの感謝の想いをお料理でお伝えできればというコンセプトでシェフと一緒に考えていきました。

mori_02
~テーブルに咲く美食たち~

mori_03

ラッセンブリ広尾は本物の邸宅。おもてなしも本物でありたいと願って、お料理も素材にこだわり本当に美味しいお料理を提供し、そしてスタッフの心のこもったおもてなしも必要ですよね。

mori_08

着付け師でもありプランナーでもある私は、お客様へのサービス提供にはいつも「本物」にこだわり続けています。本物をつくる想いはシェフもスタッフも撮影を担当してもらっているカメラマンもみんな同じ想い。そのような想いのつまったお料理を、ラッセンブリ広尾で結婚式を挙げていただく皆様へ楽しんでいただけますように(^^)努力しております。

mori_04

mari_05

▶︎▶︎ラッセンブリ広尾の詳細はこちら

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。