出会いは・・・お二人のご結婚記念のお写真を撮影する「ウェデイング後撮り」と一般的には言われている「ウェデイングフォト」でご一緒させていただいてから、長男様の七五三や日頃のお着付けも担当させていただいているお客様。

最初にお着付けをさせていただいてから何年経ったのかしら??ずっと変わらずお綺麗なお客様。そして、綺麗だけでなくてお気持ちもお優しい方で、お着付けにお伺いすると恐縮ですが楽しくおしゃべりさせていただいています。

今回は、次男様をご出産され一ヶ月後にご家族で記念撮影にお越しいただきました。ご出産直後とは思えないこのお綺麗さ&スマートさにアントワープブライダルのスタッフも絶賛です!

kitsuke_001

私は、いつもこのようにお客様とお会いできる事を、とても幸せに思っています。そして、長くお付き合いさせていただいている方もいらして、毎回お子様のご成長やご家族のお祝のお席に、ご一緒できる事もうれしい限りです。

この週末もお得意様の着付けに行ってまいります!私を待っていただいているお客様がいらっしゃいますし、ずっと元気でいなくちゃです!!(^^)!

【ちょこっと着付けのコツ】お宮参りのお母様の着付けのコツ!鎖骨から胸元を凹凸なくコットンとガーゼを使い綺麗なラインを作る補正をします。入れすぎないようにしましょう。

▶︎出張着付けはこちら▶︎

▶︎アニバーサリーフォトはこちら▶︎

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。