ラッセンブリ広尾が、ウェデイング会場としてオープンして9月で4年目になります。今まで約250組程の幸せなカップルに結婚式を挙げていただき大変うれしく思っております。毎週末、幸せな結婚式を行えることに大変喜びを感じておりますし、何よりも人生で一番幸せな時間を一緒に過ごせることは、自分にとっても心地よく、優しくなれるように思います。

もちろん、スタッフも当日までの準備は抜かりなく、毎回が確認、確認の仕事。それでも当日のお二人の幸せな笑顔が見たくて私たちはこの仕事をしています。おかげさまでクレームもなく、毎回、大変心のこもったメッセージをいただけることに心から感謝しております。そして、『「ラッセンブリ広尾」が大好きで結婚式が終わるともう来れなくなるのがさみい・・・』とそんなおことばを頂けると私たちも思わずうるうるしてしまいます。

『また、いつでもあそびにきてください!』『お幸せにお過ごしください!』スタッフとお客様との別れ際にこのような声が聞こえてくると「本当にこのラッセンブリ広尾をオープンしてよかった。。」と心の中で一人つぶやいて私の一日が終わりです。先日、結婚式を挙げられたとても素敵なお客様です。姫子も挙式に参加(^^♪

ペット愛犬と一緒のウェディング結婚式

こだわりのあるお二人の手作りの数々はとても素敵でした。ウェルカムボード・席次表・メニュー表などのペーパーアイテム館内にはお好きにお二人で飾っていただきゲストへの配慮も忘れない心遣いのあるお二人の演出も素敵です。

邸宅ウェディング東京

邸宅ウェディングおしゃれなペーパーアイテム

 

邸宅ウェディング素敵な飾り付け会場

邸宅ウェディングおしゃれな飾り付け

看板犬「姫子」にも花かんむりを作ってきてくださって首輪にしてウェルカムドッグとしてゲストをお迎えしておりました。

愛犬ペットと一緒のウェディング結婚式

ペット同伴愛犬と一緒の結婚式ウェディング

「おめでとうございます!」「またいつでも遊びにいらしてくださいね」(^^)

▶︎ラッセンブリ広尾「愛犬と一緒のウェデイング」はこちら▶︎

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。