着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

ブログをはじめるにあたり〜「着付け師 杉山幸恵」として私の目線から感じる「着付け師」という仕事や、その「技」について最前線の情報や現場の声など今まであまり得られなかった生きた情報をお届けいたします。また「和装婚礼」「神社挙式」など日本の古典や伝統の結婚式など最新情報と合わせてその輝きもお伝えしていきます。ご興味のある方はどうぞお楽しみに!

着付け師 杉山幸恵 アントワープブライダル

今年で株式会社アントワープブライダル設立10周年を迎え改めて自分の新しスタートに立たせていただいてると思っております。技術者としては終わりがなく日々学べることはたくさんありますし定年というよな終わりもないです。着付け師としては30年近く勉強しながらお仕事をさせていただいておりますが、ここまで頑張ってこれたのもスタッフはじめ、支えてくださって皆様のおかげと深く感謝しております。誠にありがとうございます。

アントワープブライダル10周年 着付け師 杉山幸恵

私、杉山幸恵は着付け師という職業を通じて様々な事を勉強させていただきました。その知識と感動を少しづつでもこれから「着付け師」を目指している方やこの職業に興味をお持ちの方などに多く伝えていきたいと思っています。そして日本の誇れる伝統技術として世界に認知していただけるよう努力していきたいと思います。

 

着付け師.co.jp <kitsukeshi.co.jp>

こちらのサイト内より、写真、映像、テキストなど全てのコンテンツの無断での複製、引用、転載を禁止します。